top of page
  • 執筆者の写真三浦(宿長)

令和6年能登半島地震被災者への特別支援割のご案内

更新日:3月6日


この度の令和6年能登半島地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

被災された方々が少しでも安らぎを取り戻せるよう、当施設では被災者特別支援割をご用意しております。


【特別支援割の内容】

■対象: 令和6年能登半島地震により被災され、罹災(り災)証明書で証明できる方

 ・発行された罹災証明書(コピー可)に名前が記載されており、関連付けられた宿泊者ご自身の身分証明書を持参の方

■割引率: 期間中の宿泊料金を全泊30%オフ(小数点以下切り捨て)

■適用期間: 2024年1月9日泊から2024年7月31日泊まで


■特記事項:

・一人が必要書類を持参された場合、同伴者も同様の割引が適用されます。

・サービス内容は通常料金の場合と同等です。

・割引は宿泊料金のみとなります。付加するご夕食オプションは割引対象外です。

・ご利用の際は当公式サイトの宿泊予約フォームからご予約ください。じゃらんや楽天トラベルなどのOTAからのご予約は対象外となります。

・ご宿泊当日に必要書類の持参がない場合や虚偽の申告があった場合は、通常料金をお支払いいただきます。

・他の割引との併用は不可。

・罹災証明書の内容は、割引適用の確認とそれに伴う手続きのみに使用し、法律で定められた場合を除き、お客様の同意なしに第三者に提供または公開することはありません。

・割引内容は変更する場合がございます。ご了承ください。


ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様の一日も早い回復を心より願っております。

閲覧数:184回

Kommentare


bottom of page